徒然SixTONES

SixTONESへの想いをつらつらと。時々嵐、たまにハロプロ。

SixTONESをアメトーーク!に出してみた(妄想)

ご無沙汰しています。

2月はちょっと国外逃亡してたりお誕生日だったり仕事してたり忙しい日々を過ごしておりました。

2月を頑張ったご褒美的に静岡でSixTONESに会えるのを楽しみにしてたのですが皆様ご存じの通りコロナのせいで延期になり・・・。でもSixTONESの身の安全が一番なのでしょうがないですね。Team SixTONES強く生きましょう!!

 

静岡といえば・・・

YouTubeにアップされたShizuoka Travelシリーズ!

そのShizuoka Travel Vol.3で今後出たい番組の話題になった時にきょもが言っていましたね。

「俺、運動神経悪い芸人出たい」

お、まじか・・・。

でもね、きょもちゃん・・・。運動神経悪い芸人は基本年末5時間SPでしかやらないからもし出られるとしても今年の最後なのよ・・・。きっとそれより前にVS嵐のオファーあるよ・・・。でも出られるといいね!

ってか、SixTONESってみんな個性が強いから絶対にみんなぴったりな企画がある!

 

ってことで、

前置きが長くなりましたが。

このメンバーにこの企画に出てほしい!というのを考えました。

10年分のアメトーーク!を録り溜めているワタクシの独断と偏見です。(異論は認める)

*過去にあった企画から選んでます

 

ではレッツゴー♪

 

ジェシー

ビビりー1GP

ごめん、一番最初に浮かんだのがジェシーはビビりー1GPでしたw

チキン決定戦や北斗へのドッキリ報告などで見られるあのビビり具合。

とてもいいリアクションをしてくれる事でしょう笑

中丸くんの次はジェシーでいかがでしょうか?!加地さん!!

WWE芸人

WEニュースにマンスリーMCで出ていた時に言っていたので!

あと、この企画の時はスーパースター(レスラー)にコスプレして出てくるので、ジェシーのコスプレ姿が見たいのです!!絶対にかっこいい!!

 

京本大我

運動神経悪い芸人

まずは本人発信のこちら。

でもきょもはこの企画に出てる芸人さんほど運動神経悪いのかな?!

きょもがガチで運動してるのってほとんど見たことないからそれはそれで見たい!

寺社仏閣大好き芸人

こちらは最近の企画ですが御朱印集めが趣味のきょもにはぴったりではないでしょうか?きょもがお寺巡りしてるのを見るだけでも癒されそうだ。きょもおすすめの神社なんか紹介された日には行っちゃうよね~。

 

松村北斗

人見知り芸人

北斗さんと言ったらこれでしょう笑

きっとSixTONESと居れば大丈夫だとは思いますが知らない人の中にぶちこまれたらどうなるか見てみたい!楽屋に隠しカメラとかしてどんな反応するのとか絶対に面白い!そしてスタジオでは鉄板の友達2人のエピソードをお願いしたいw

蛍原さんに「アイドルやで?!」と突っ込んでもらいたい!

 

髙地優吾

バイク芸人

さすがに自分のバイクは出せないと思うけど好きなバイクについて思う存分語ってほしい!

なんなら芸人さんと一緒にツーリングロケとかに行ってほしい!!あんないつもニコニコしててかわいい系のこーちがごっついバイク乗ってるのとか単純にギャップで恋する!男くさいこーちを見たい!

 

森本慎太郎

先生になりたかった芸人

もう企画そのまんま。SixTONESになるから先生になる道を諦めた慎太郎くん。学校での憧れシチュエーションみたいな再現VTRで先生やってる慎太郎くんを想像するだけで安易に恋するわ~。スタジオでは先生に憧れたきっかけなどを話すのでしょう!好感度爆上がり!!

コイツら中学生芸人

はい、こちらも企画そのまんま。これは慎太郎くんに限らずSixTONES全員に言えるけどノリがみんなほぼ中学生wYouTubeでの車内で始まる唐突なゲームを流してくれればきっと説明は要らないよね。基本的に発端の慎太郎くんに代表して出て頂きましょう!

 

田中樹

お母さん大好き芸人

もうね、ママ大好きでしょ。ってか家族大好きだからね。未だにママと呼んでいるとか、結構最近まで朝はママに起こしてもらってたとか話題はたくさんあるでしょうwあんなに爆イケなのにお母さん大好きなんてニヤニヤしちゃうよ。

ネットの声を気にするエゴサーチ芸人

Team SixTONESの中では樹はエゴサ芸人認定されているでしょう。リアルに考えて実現は難しいけど出たら絶対に面白いはず!Team SixTONESの間で定期的に行われる大喜利大会などの事を話してくれたらうれしいよね~~。絶対にないけどね!!

 

 以上、私の独断と偏見で出てもらいたい企画をただただ羅列してみました。

コロナで仕事がヒマな今日この頃、こんな妄想をして過ごしております。

アメトーーク!のキャスティング担当様!!ぜひ!!お願いします!!

加地さーーーーん!!SixTONESを見つけてくれーーーーー!!