徒然SixTONES

SixTONESへの想いをつらつらと。時々嵐、たまにハロプロ。

何故沼にズドンしたのか。

前回、SixTONESに堕ちたきっかけについて書きました。

ゆーても3歳からずっとジャニーズ好き。

中1の頃にジャニーズJr.にハマり、中2の後半からは嵐。

でもずーーーーーーーーーーーーーーっと茶の間。

なんなら嵐好きだけどライブにも行ったことないし、FCにも入ってない。

 

ならなぜ今SixTONESにこんなにも堕ちたのか。

それは、環境と時代のおかげ(せい)だと思ってる。

 

私が嵐を好きだった頃は

・地方に住んでいた(物理的に現場に行けない)

・お金がない(学生だから)

・ジャニーズ友達がいない(SNSが発達してない)

他にも色々理由があるけどまぁ上のような理由で茶の間だった。

 

でもところがどっこいSixTONESに堕ちた今、

・東京に住んでる!(現場近い!行き放題!)

・お金ある!(働いてるからね!)

・ジャニーズ友達たくさん!(ツイッターありがとう!)

 

SNS上で簡単に盛り上がれるスト友もいるし、

行こうと思えば現場も行けるし、まぁまぁ自由になるお金もある今、

そりゃあ堕ちるよね~~!

 

しかも、

嵐に関しては正直私がそこまで熱心にならなくてもファン多いしって思ってて。

それに私よりちょっと年上だったから若干リアコだったし。

 

でも、SixTONESに関してはもちろんこれからでかくなってくとは思ってるけど

この人たちが成功させてあげたい、でっかくなるのを見届けたいって思ってる。

私の買うグッズひとつで衣装のスタッズをひとつでも増やしてあげたい!みたいな。

超新規だけど保護者みたいな目線で見ちゃってるよね。

 

生まれて初めて現場に行きたいって思った人たちはSixTONES

いや、チケットさえ当たったらまじで行きまくりたいよ。

 

倍率高すぎるぜ・・・。くぅぅ涙